CODEPREPからのお知らせ

CODEPREP運営事務局の公式ブログです。

2017-08-30から1日間の記事一覧

新ブック『動画を使って夏らしいWebページを作ろう!』をリリースしました

CODEPREP運営事務局です。 いつもCODEPREPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新ブック『動画を使って夏らしいWebページを作ろう!』をリリースしました。 動画を使って夏らしいWebページを作ろう! このブックでは、動画を全画面に使ったWeb…

新ブック『jQueryで作る数独ソルバ Part.1』をリリースしました

CODEPREP運営事務局です。 いつもCODEPREPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新ブック『jQueryで作る数独ソルバ Part.1』をリリースしました。 jQueryで作る数独ソルバ Part.1 このブックでは数独パズルの正解を計算するソルバプログラムを…

新ブック『はじめてのRuby 演習』をリリースしました

CODEPREP運営事務局です。 いつもCODEPREPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新ブック『はじめてのRuby 演習』をリリースしました。 はじめてのRuby 演習 このブックでは「はじめてのRuby」を学んだ人向けに、 穴埋め形式ではなく、問題で与…