CODEPREPからのお知らせ

CODEPREP運営事務局の公式ブログです。

新機能『Discussion(ディスカッション)機能』をリリースしました

CODEPREP運営事務局です。 いつもCODEPREPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新機能をリリースいたしましたので、お知らせ致します。

新機能の紹介

みんなで話せる・学べる『Discussion(ディスカッション)機能』

f:id:maximum80:20170404181624p:plain

これまでの各ブック内のディスカッションだけではなく、自由に質問ができる『Discussion(ディスカッション)機能』を提供します。

Discussionとは、すべてのユーザーが自由なスタイルで質問スレッドを立てることができ、スレッド内でコミニュケーションが取れる仕組みです。

これにより、運営とユーザー間だけではなく、ユーザー同士で助け合いながら学習をすることができます。

新しい機能は以下のページよりご利用いただくことが出来ます。

codeprep.jp

CODEPREP運営チーム一同、 皆様の楽しく継続できるプログラミング学習をサポートするために、引き続きサービスの向上に努めて参ります。 今後ともCODEPREPをどうぞよろしくお願いいたします。