CODEPREPからのお知らせ

CODEPREP運営事務局の公式ブログです。

2017-04-10から1日間の記事一覧

障害情報:Edgeブラウザを利用するとプレビューが途中で途切れることがある(復旧しました)

CODEPREP運営事務局です。 いつもCODEPREPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 CODEPREP内にて、Edgeブラウザを利用した場合、ブックリーダーのプレビューが途中で途切れてしまうことがあるという障害が発生しておりました。 本件については、…

ディスカッションでサポートするMarkdown記法について

CODEPREP運営事務局です。 いつもCODEPREPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ディスカッションでサポートしているMarkdown記法についてのお知らせです。 Markdown記法 CODEPREPでは、次のMarkdown記法をサポートしています。 見出し # 見出…

新機能『Discussion(ディスカッション)機能』をリリースしました

CODEPREP運営事務局です。 いつもCODEPREPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新機能をリリースいたしましたので、お知らせ致します。 新機能の紹介 みんなで話せる・学べる『Discussion(ディスカッション)機能』 これまでの各ブック内のディ…