CODEPREPからのお知らせ

CODEPREP運営事務局の公式ブログです。

2017-05-31から1日間の記事一覧

ブックリーダーにチュートリアルを追加しました

CODEPREP運営事務局です。 いつもCODEPREPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ブックリーダーにチュートリアル機能を追加しましたので、お知らせ致します。 チュートリアルは、ブックリーダー右下の「?」ボタンからいつでも再生することが出…

新ブック『Pythonで学ぶオブジェクト指向』をリリースしました

CODEPREP運営事務局です。 いつもCODEPREPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新ブック『Pythonで学ぶオブジェクト指向』をリリースしました。 Pythonで学ぶオブジェクト指向 このブックでは、「はじめてのPython」の学習を終えた方を対象と…

新ブック『はじめてのHTML5』をリリースしました

CODEPREP運営事務局です。 いつもCODEPREPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新ブック『はじめてのHTML5』をリリースしました。 はじめてのHTML5 このブックでは、HTML5で追加された様々な要素について学びます。 最終的に、HTML5の新しい要…