CODEPREPからのお知らせ

CODEPREP運営事務局の公式ブログです。

2017-10-18から1日間の記事一覧

障害情報:Edgeブラウザを利用するとブック詳細ページを表示できない

CODEPREP運営事務局です。 いつもCODEPREPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 CODEPREP内にて、以下の不具合が発生しています。 [不具合の詳細] Edgeブラウザを利用した場合、ブック詳細ページを表示できない。 [今後の対策] 上記につきまし…

新機能Exercise(エクササイズ)での『模範解答表示』機能をリリースしました

CODEPREP運営事務局です。 いつもCODEPREPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新機能をリリースいたしましたので、お知らせ致します。 新機能の紹介 Exercise(エクササイズ)で実装したのが正しいか確かめられる『模範解答表示』機能 Exercise…

新ブック『はじめてのPython 演習』をリリースしました

CODEPREP運営事務局です。 いつもCODEPREPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新ブック『はじめてのPython 演習』をリリースしました。 はじめてのPython 演習 このブックでは「はじめてのPython」を学んだ人向けに、 穴埋め形式ではなく、問…

新ブック『Pythonで始めるデータサイエンス NumPy基礎編』をリリースしました

CODEPREP運営事務局です。 いつもCODEPREPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新ブック『Pythonで始めるデータサイエンス NumPy基礎編』をリリースしました。 Pythonで始めるデータサイエンス NumPy基礎編 このブックは、Pythonで始めるデー…